takumtan’s blog

皆さんのお役立てるような情報を発信していきます!!

GWに見たほうがいい映画 2選‼️

皆さんゴールデンウィークも後半、あまり予定がない方引きこもりがちのあなた朗報があります!!

これから言う映画を見るだけであなたはゴールデンウィーク明けの会社や、学校にハッピーな気持ちで行けます!!

え?会社を辞めて毎日がゴールデンウィーク

 

大丈夫です🙆‍♂️これから言う映画をみさえすれば再就職間違いなしです。(多分)笑笑

それでは、早速行きます!

 

 No2.    ハートロッカー

f:id:takumtan:20190502134248j:imagef:id:takumtan:20190502134311j:image

イラク戦争中の2004年、バグダッド郊外。アメリカ軍の危険物処理班は、路上に仕掛けられた「即席爆発装置(IED)」と呼ばれる爆弾の解体、爆破の作業を進めていた。だが、準備が完了し彼らが退避しようとしたその時、突如爆発を起こす。

罠にかかり殉職した隊員に代わり、新たな「命知らず」のウィリアム・ジェームズ軍曹が送り込まれてきた。安全対策も行わず、まるで死を恐れないかのように振る舞う彼を補佐するサンボーン軍曹とエルドリッジ技術兵は徐々に不安を募らせていく。虚勢を張るただの命知らずなのか、勇敢なプロフェッショナルなのか。彼らの不安とは関わりなく、地獄の炎天下で処理班と姿なき爆弾魔との壮絶な死闘が続く

wiki引用

 

とまあ、あらすじはこんな感じでとりあえずウィリアム軍曹が爆弾をどんどん解体していくという話です!!大雑把に言うとですけど笑笑

この映画の見どころは、主演がジェレミーレナーというのがまず第一ですね〜

f:id:takumtan:20190502135452j:image     

この人でーす^_^アベンジャーズホークアイの人です!!

いやーカッコいいですねー笑笑

ほかにもボーンレガシーなどにも出てます!

是非見てみてください(^ ^)

 

No.1 ファイトクラブ

f:id:takumtan:20190502142253j:imagef:id:takumtan:20190502142257j:image

ファイト・クラブの紹介:1999年制作のアメリカ映画。平凡で生真面目すぎるがゆえに不眠症に悩まされる会社員の男性が、ある男との出会いをきっかけに、次第に暴力と狂気に魅せられていく様子を描いた異色ドラマ。

 

いや〜この映画はまずオチが本当にいいん

ですよね〜

こればっかりは見てもらわないとわからないんですけど本当に、え??ってなるようなオチですごいんですよ笑笑

あんまり説明しちゃうとネタバレになっちゃうんですけど、今の現状に違和感や物足りなさを感じてる人とかならこの映画を見ればなにか変わると思います!!!!!

ちなみ、主演?はブラッドピットです!!

f:id:takumtan:20190502143109j:image

ブラッドピットが好きという方にも是非見てもらいたい一本です!!

 

ゴールデンウィークも後半まだ予定がない人も、

もう予定がある人もゴールデンウィーク明けを

ダレずに過ごさないためにもゴールデンウィーク

しっかりとやすみましょう!

それでは、よいGWを🙌